新年度はいつも仕事の変化に心が追いつかず

(何回経験しても新年度には慣れない…)

心身共に疲弊している私ですもやもやもやもや


お父さん「そんな時こそ外に出よう」

と毎年お花見に連れ出してくれる夫桜


〝家族でお花見〟という

季節の行事をやりたいだけの気もしますが気づき


そのおかげで沈みがちな新年度を

毎年乗り越えられているような気がします乙女のトキメキ


今年のお花見は 娘は付き合ってくれず

夫と2人でした照れ


のんびり歩いて しゃべって 写真撮って

穏やかな時間


お父さん「恥ずかしいから早くして」

と、私が自撮りを構えるたびに言いますが


お父さん「2人で撮った写真LINEで送って!」

と、嬉しそうに催促してきますチュー


写真のホルダーに夫ばかりが増えていく笑