娘「今度さぁホラー映画見に行くかも」

私「どんなホラー映画?」

娘「プーさんの。前言ったやん。プーさんがホラー映画になるって。」

私「誰と行くん?」

娘「前の席の男子。〇〇って名前の奴」

私「娘ちゃんラブそれデートやーーんラブラブ


娘が初デート?!と、テンション上がる私飛び出すハート


…の横で急に喋り出す夫驚き


お父さん「〇〇ってどこの誰や?!どこに住んでるんや?!ウチに挨拶来てへんぞ!!父ちゃんは認めないからなーーー!!」


娘「家はねー ワンちゃんの散歩する時に通る住宅街の中の一軒家やで。性格はなー チョット変わってるけど、面白い」


冷静に返事する娘が面白い爆笑


娘がいないところで

お父さん「ゆきさん。一緒に映画行かへん?」

私「行かへん」

お父さん「プーさんのホラー映画行こうや」

私「娘のデートを覗き見したいだけやろ凝視


と不毛な夫婦時間を提案されましたが

お断りいたしましたてへぺろ


子離れ頑張れーーびっくりマーク


でもね プーさんのホラー映画

日本公開決まってないみたいだし凝視

海外でも年齢制限があるみたいなので凝視


娘の初デートは当分はなさそうです笑