2月14日のこと。


朝から「今日はバレンタインやな照れ

と言ってくる夫お父さん


私「なんにもないで。」

お父さん「えっ?!そうなん…??」

私「だってさぁ。買っても食べるの娘やもん」

お父さん「そうやけどさ。今年から会社内もやらないことにしたって女性陣から言われてさ。誰にも貰われへんやん…ショボーン


結婚してからバレンタインあげたことないし驚き


何を期待していたのか知らないけど驚き驚き


あまりのションボリ具合に

可哀想にちょっとだけなりまして


仕事帰りに寄ったスーパーで平積みになってた

お菓子を買って帰ってあげました爆笑



私「はい!ハッピーバレンタインピンクハート

お父さん「ありがとうチュー買ってくれたんやん!」

私「ホワイトデー楽しみにしてるなチュー

お父さん「おっとっと🐟買ってくるわ照れ

私「モンクレールのダウンベストがいいな」

お父さん「むりやーーー爆笑!!父ちゃんの稼ぎでは無理やーー爆笑!!!」


相変わらずの会話です笑