年明けてからヨガへ行った回数…5回タラー


娘と夫のコロナ&私のギックリ腰で

全然 行けなかった…タラータラー


気分変えようと ずっと替えたかった

ヨガ用のバッグを新調しましたチュー下矢印下矢印


可愛いラブ


このバッグにたどり着くまで

色んなバッグを検索みたけれど


これがダントツに可愛かったラブラブ


アニエス・ベーの物を買う事自体が

何年ぶり?!って感じなんですが


他のバッグも可愛いのがいっぱいでした

アニエス・ベーでの買い物が増えそうです飛び出すハート


仕事帰りにヨガに行く日も

職場に持って行っても大丈夫そうだし


いい買い物したなぁと 自画自賛拍手


昨日のヨガで 初卸しすると


目ざとい夫は

お父さん「そんなバッグ持ってた?買ったん?」


とすぐに気づくよねーーーおいで


私「え?!前から持ってたでーグラサン

お父さん「前からっていつから?」


私の悪巧みをよく知ってらっしゃるもやもやもやもや


私「えー…っと。3日前からかなぁ口笛

お父さん爆笑爆笑爆笑新しく買ったんやんっ笑

私「まぁ。そういうことかなっグラサン

お父さん「いっつも可愛いの見つけてくるなぁ拍手


と褒めてもらいましたチョキ


このバッグで2月のヨガがんばりまーす🧘‍♀️