昨日 歯医者に行ったんです歯


奥歯が欠けてしまい 痛みはないけど

痛くなる前に治療してもらおうと思い


3週間前に予約して やっと取れたのが

昨日の夕方の枠だったんですえー


で、私 歯医者がホントに嫌いで

苦手というより 大嫌いで…


4年ぶりだったみたいアセアセ

(受け付けの人に言われた凝視


結果 もちろん 奥歯は虫歯ー歯ガーン


40歳過ぎて 虫歯になるまで

歯医者行かないなんて 恥ずかしくない?!


なんてことは分かってます凝視

でも 大嫌いなんです凝視


治療は 神経取るかor取らないでいけるか

削ってみないと分からないと言われガーンガーン


キュイーーーンという あの嫌いな音で

削られる 削られるえーん


結局 神経は取らずに済んだのですが


麻酔が切れると 痛くて痛くて泣

たまらず ロキソニン飲みました泣


歯医者に行く前より 

行った後の方が痛いって…


どうゆうことっっっムカムカムカムカ


と若干怒りを感じながらムカムカ


まだ痛い腰と 新たに痛い歯に耐えながら

夕飯はしっかり食べたのでしたナイフとフォーク

・鴨のスープでおうどん🦆

・菜の花の胡麻和え

・野菜スティック(味噌マヨネーズで)

・馬刺し(ふるさと納税返礼品)

・餃子(冷凍の)


でも 今朝起きたら全然痛くなくて歯


「やっぱりあのドクター上手やわにっこり

と言うと


お父さん「ほんまに現金な人やなーえー

と、呆れられました笑