今日は午後から外回りで体力を使いバス


17時から会議で2時間喋り続けて頭を使いもやもや


疲れ果てて帰宅魂魂魂


夫も娘もまだ帰ってないので

ゆっくり夕飯づくりの途中でしたがナイフとフォーク


なんだかなぁ 呑みたいなぁ生ビール

疲れたなぁ 呑みたいなぁ生ビール


と冷蔵庫からビールを出してしまいましたキョロキョロ


ちょびちょび呑みながら 夕飯作りナイフとフォーク


の最中に 夫が帰って来ちゃいました笑い


お父さん「キッチンドリンカーやん爆笑

私「だってさぁ。ホンマに疲れてん無気力呑まないとやってられへんわーダッシュ

お父さん「もうオッサンやな爆笑疲れてんのに晩ごはん ありがとう」

私「父ちゃんも連日の残業お疲れ様」

(夫の会社もコロナで職員が出勤できず

激務が続いているのですタラー


と労い合った後 夫はお風呂へ🛁


その後に帰ってきた

娘にも

キッチンのビールが見つかってしまいガーン


娘「母ちゃん…ヤバいで…」

と本気で引かれてしまいました凝視


遅くなったけど 家族3人での夕飯ナイフとフォーク


冷凍&Oisixのキットで 申し訳ないお願い