悩みに悩んで購入した

灯油のファンヒーター気づき


夫はせっせと灯油を買いに行き

「まだあるかー?」と継ぎ足しダッシュ


我が家のリビングはぬくぬくです照れ


なにより 暖かい中で着替えができるのが

いちばん嬉しい照れ照れ


娘も夫も私も 「買って良かった〜」

のものになりましたOK


でも 1番喜んでいるのはこの方で犬

ファンヒーターの前から動きません笑


「ちょっと近すぎる!!」と夫が離しても

すぐにこの距離に戻ってくるんですおいで


ワンちゃんの為にフェンス購入&設置して

大正解でした二重丸


気になる灯油代は…

ガスより安いかなぁという感じですコインたち


「灯油入れたり買ってきたり 大変じゃない?」と聞くと


お父さん「こうゆうの好きやから 全然大変じゃないでーー」と夫


私なら「めんとくさぁーーい!!」と

なってしまう事なのでアセアセ


本当に尊敬しますおねがい