微熱がずっと続いており

腹痛&下痢&頭痛もあるようで


今日もぐったりベッドの中の娘ですふとん1


かかりつけ医へ受診すると

胃腸風邪と診断されました予防


たまたま今日は仕事が休みだったので


娘を病院に連れて行き車

看病できて良かったのですが


娘に「母ちゃんと病院行くって、今まであんまりなかったよね。ありがとう。」


と言われました魂魂魂


あまり体調を崩すことがない娘なのですが


小さい頃から体調不良でも 義母にお願いして

仕事優先してきたな…アセアセ


数年前にインフルエンザに罹った時も

義実家から自分で病院いかせたな…アセアセ


ダメな母親だな…と反省しかできず魂魂


でも 明日からの仕事は休めない現実えーん

(義母には連絡してお願い済みなんです)


何歳になっても 仕事と子育ての両立

難しいです無気力


娘ちゃん…薬が効いて元気になりますように乙女のトキメキ


しかし 謎の腹痛…なんなんでしょう…。