娘は今日から 塾が始まり鉛筆

私も今日が 仕事初めでしたダッシュ


12月23日〜

娘のコロナ発症・年末年始が重なり


12日間も仕事を休んでしまった私タラー


その間 ヨガも自転車もせず

ほぼ家の中だけでの生活で


体力かなり落ちてた…タラータラー


仕事初めで ゆっくりしたつもりだったのに

つかれたぁーーー と口に出てましたえーん


家へ帰ると


今日まで休みの夫がご飯作ってくれていて鍋

(想像を裏切らない鍋ですがチュー


コロナの療養期間は控えていた

ビールも飲むというので生ビール


少し離れた場所からですが 久しぶりに

「お疲れ様〜」と夫婦呑みができました生ビール生ビール


明日からは 同じ食卓で晩酌できますチョキ

楽しみだなぁ照れ

明日の晩ごはんは何にしようかなぁ照れ照れ