年末年始門松


朝・昼・夕とずっとご飯作ってる私ナイフとフォーク


洗濯も掃除も 片付けもしてる私ダッシュ


いつも夫がしてくれてる事

本当に沢山あるんだなぁーーと


改めて「ありがとう」 を感じますお願い


夫の隔離期間も 明日で終わりです照れ


やっと一緒にお酒が呑めるキラキラキラキラ


話変わりますが

元旦に届いた ジェラートピケの福袋下矢印


当選メールが届いてから

ずっと楽しみにしてたんですおねがい


開封して並べているのを見た娘目

「えーいいなぁ。私も欲しい」


いや…娘よ…タラー

あなた ジェラートピケの部屋着 

3着も持ってますやんおいで


毎日 日替わりで着てますやんおいで


母ちゃんも1着くらい 着させてくださいおいで

料理したり ハイター使ったりの日常で

汚さない自信はありませんがタラー


遠目で見てた夫も「可愛いやん」

と言ってくれたのでお父さん


汚さないように注意しながら

着たいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ


物が不必要に増えるのが嫌なので

福袋は買ったことがなかったのですが


ワクワクするし 楽しいものですねラブ