12月25日は有馬記念🏇


競馬を見るのが好きな夫

普段は競馬中継を見て楽しんでますが📺


年末の有馬記念だけは毎年必ず 買うんです札束


私「誰にすんのー?」

お父さん「福永祐一!!今年は福永さんに夢を見るねん!!」

私「福永さん何番人気なん?」

お父さん「6番人気」

私「で、、誰がきそうなん?」

お父さん「そら ルメールやろー」

私「は…??じゃあ、ルメール買いーや」

お父さん「ちがうねん!夢を買いたいねん!

今年は福永さんやねん!!!」

私「じゃあ、福永さんとルメール買っといて」


でね。

夫の馬券購入額


5000円

夢を買うなら もっと買ったらいいのに笑


結果は…

1着 ルメール(9)

2着 福永祐一(3)



夫の夢と 妻の現実が合わさって

見事に的中しましたチョキチョキチョキ


買ってる金額が少なすぎるから

金銭的にはウハウハではないですが照れ


なんだか嬉しくて 夫婦で盛り上がってたら笑い


隣の和室から 隔離中の娘の声がピリピリ


「やっぱルメールしか勝たへんのやって。馬の才能を引き出せるジョッキーやもんな」


夫婦で「あんた何者!?


と襖越しに突っ込みましたー笑笑


さすが 英才教育の賜物です乙女のトキメキ乙女のトキメキ