夫はあまり物欲のない人ですお父さん


いま着けてる腕時計は

10年前にプレゼントしたもの⌚️


電波時計なのに少し狂ってきてるので

「新しいの買おうよ。見にいこうよ。」


と誘っても

「まだ使えるから大丈夫」ともやもや


我が家は 記念日や誕生日に

プレゼントを贈り合う夫婦ではないのですが


必要な時に 必要なものをプレゼントしますプレゼント


で 夫の時計を探していて


スマートウォッチにするか??

普通の電波&ソーラー時計にするか??


悩んだ結果下矢印下矢印こちらに決めました下矢印下矢印

https://item.rakuten.co.jp/yamada-denki/4134937010/?iasid=07rpp_10097___ev-lbjzy727-8h-5ac78db0-c4d7-4949-9a69-3a53e81ccb7b

※楽天の公式サイトから写真お借りしてます。


初めてのスマートウォッチ笑い笑い笑い

なので 手頃なこの時計にしてみました⌚️


(夫が使いこなせなくて 普通のがいいと

言ったら…私が頂く魂胆もありニヤリ


届いた時からニヤニヤが止まらない夫お父さん


ですが 早速 設定し始めたものの

「分からへん…眠くなってきた…」


とギブアップ…驚き


うそやん驚き驚き


結局 私が設定することにおいで


設定してる横で すでに寝てますふとん1


明日からの仕事に着けて行ってもらえるかな照れ

気に入って使ってくれたらいいなぁ照れ照れ