W杯 のクロアチア戦🇭🇷✖️🇯🇵


夜中に夫婦で観戦しましたサッカー


途中から正座で

PK戦の時は 祈りスタイルでお願い


結果は残念でしたが

ホントにすごかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


夫にいたっては 泣きながら

「ありがとう!お疲れ様!」と叫んでましたえーん


…だれ??関係者?!

とツッコミたい気持ちを堪えましたよ口笛


「私もサッカー見てから寝るっ!」

と言ってた娘は 


頑張って23時まで起きてたけれど

試合開始の時には 爆睡でしたふとん1

(予想通り笑


そして 予想通り 睡眠不足絶望

気合いで仕事は乗り切ったものの


帰宅と同時にエネルギー切れました絶望絶望


そんな日の 手抜きご飯ナイフとフォーク下矢印


お鍋に入れて煮込んだだけ照れ下矢印

・生ハムリゾット

・煮込みハンバーグ(ふるさと納税の冷凍)

・ホウレンソウのオムレツ

・野菜サラダ


まだ火曜日…

週の後半戦も頑張っていこー{emoji:666_char4.png.ダッシュ}