昨日の夜は 夫も娘も

21時を超えての帰宅🕘


私は20時頃に帰ってたので

ゆっくりお風呂に入って 寛いでたらパックドライヤー


玄関の開く音びっくり

夫 帰って来たーーーびっくりびっくり


と慌てて夕飯作りにとりかかりましたアセアセ


そして 娘が帰宅したのを知らずに

パンツ一丁で お風呂から出てきた夫お父さん


娘「うわ…変態が登場した…」

夫「あ。ごめん。帰ってたん」

娘「もーやめてよねー。へんたいー!」

夫「おかえり。変態の娘チュー!!」

娘「もーーー最悪!」


そんな光景も 癒しの母です笑

※夫と娘は本当に仲良しなのですおいでおいで


慌てて作った夕飯ナイフとフォーク下矢印

・夏の残りの素麺で…にゅーめん

 (梅干し&生姜入り)

・やさいサラダ(昨日の残り)

・コールスローサラダ

・ぶりの竜田揚げ

・ごぼうを漬けたの


共働き夫婦の夕飯は これが限界口笛

いや。私にはこれが限界ですてへぺろてへぺろ