この週末は 秋を感じにお出かけ車


奈良県の曽爾高原へ行って来ました乙女のトキメキ


ススキ🌾がキレイで

ちょっとしたハイキングができるのですキャップ


車でお出かけと聞いてルンルンだった娘ぽってりフラワー


「この山登るよー」と到着してから知り

若干キレてましたがムキー


登り始めると1番楽しむ下矢印

グングン登っていくので

40代夫婦は付いていけませんアセアセアセアセ


そして、家を出る前に 夫に現地の気温を聞いたら

夫「標高高いから寒いで。いま4度。」


と言っていたので 厚着をして

防風のパーカーまで持って行ったのに


暑いやん凝視いらんやんっむかつきむかつき

ってくらい暑くて☀️


夫に「寒くないやん!」と文句を言うと


夫「日中は14度まで上がるって書いてたで」


おいっっっびっくり聞いてないぞっびっくりびっくり


そんな天然夫のおかげで

暑さと戦いながら登ることになりました笑


陽に当たって ススキがほんとにキレイ照れ

行きも帰りも 駐車場へ入る時の超渋滞も

ずっと運転してくれた夫お父さん


「次はコスモスか…紅葉か…。どこ行こうか?!」

と、次のお出かけを考えてましたキョロキョロ