なんででしょう


イライラが止まりませんむかつきむかつき


年齢のせい??


仕事の人間関係のせい??


多分…後者おいで


私は!育成や指導には向いてないのです!!


と声を大にして言いたいもやもやもやもやもやもや


けど、もうそんなことは言ってられない役職もやもや

(その役職は希望したわけじゃないけど)


イライラが生活に滲み出てたようでアセアセ


会議の後に疲れ切って帰宅すると

冷蔵庫に入ってました下矢印下矢印

夫からのプレゼント🎁


ちょっと贅沢なコンビニスイーツロールケーキ


私「ありがとうピンクハート

夫「どういたしまして。明日もこれで頑張れそうか??」

私「うん!!!」

夫「そっか。よかった。」

私「だって…明日お休みだもーーーんチュー

夫「なんやってーーーびっくり


月に1、2回ある平日の休暇は

夫には伝えない私ですチョキ