いつの間にか10月紅葉


行きたいところも 食べたいものも

いっぱいいっぱいになる季節なんですニコニコ


そして 夫が作る土日の夕飯が

鍋!鍋!鍋!と鍋一色になる季節なんです笑


昨日、今季の初鍋は…豚しゃぶでした豚


クーラーかけながら笑い笑い


そんな夕飯のお供に 山梨の地ビールを生ビール

旅行に行くと そこの地ビールを必ず買います生ビール


それを土日に夫婦で飲むのが好きなんですにっこり


味がそれぞれに全くちがうのですが

その違いを説明はできません飛び出すハート


ただ、旅行の余韻を2人で楽しむだけ飛び出すハート


1本を2人でシェアしながら飲むのですが

必ず私のグラスに多めに注いでくれる夫お父さん


そんな夫と飲む空間が好きなんですよねー乙女のトキメキ