夏休みの終わりに

娘の秋服を買いに都会へ行きましたバス


最近は、ネットで適当に買ったり

私の服を奪われたりしてたのですが照れ


娘の好みの服を一緒に買いに行くのは久しぶりチュー


安くて可愛い服がいーーっぱいでスカート

娘のテンションも上がって可愛かったですまじかるクラウン


色々見ながら何点か購入しセータースカート


先日。買ったばかりの服を着てお出かけですバス

私が注文したビールだったのですが生ビール


お店の方が「グラスは1つでよろしかったですか?」と娘に確認されシャンパンロゼワイン


娘「えーびっくり!私もビール飲むって思われたんかなぁ。そんな大人っぽく見えるんかなぁニヤリ

とニヤニヤニヤリニヤリニヤリニヤリ


母としてはお母さん

そんなに急いで大人にならなくていいよーおいで

と思うのですがもやもや


背伸びをしたい年頃なんでしょうね乙女のトキメキ


帰宅した夫にも、嬉しそうに話してました笑い笑い


ちなみに娘の着ている服セータースカート

上下ともに1000円です札束びっくりびっくりびっくりびっくり


心配していた コロナですが上矢印


最終接触日から丸4日経ちましたが

体調変化なく 元気いっぱいですチョキ


今日は普通に出勤しましたPC


とりあえず、ホッとしております乙女のトキメキ