バズのアストロブラスターで、アストロヒーローになりましたニコニコ夫もニコニコニコニコ


気分良く抽選したら、みごとに全部外れました無気力無気力


気を取り直してスター

ミニーちゃんに、会いに行くぞーーチュー


初のスタイルスタジオです音符




はぁ〜〜〜可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


この可愛さをアテに、ビール1杯飲めました笑

ランドでもビール飲めるようになってるーーびっくりびっくり


チャイナ・ボイジャーで、ラーメン&ビール生ビール

お隣で少し年配のご夫婦が、ラーメン&ビールで乾杯していて

あれくらいの年齢になっても、夫と一緒に来たいねーと話していると…


娘が横で「なかいいな……」と冷たく一言笑笑


そんなこんなで、さらに楽しくなって

これまた初の美女と野獣へ音符

美女と野獣もプレミアアクセス使ったのですが


お城の中をショートカットするからか

TVで見て楽しみにしていた“暖炉の前の椅子のフルフル(魔法をかけられる前は犬だったやつ)”の前は通らなかったショボーンショボーン


ちょっと残念でしたけど、アトラクションは最高でした照れ


途中で一瞬豪雨に見舞われた時は

運良くカリブの海賊の中にいたし乙女のトキメキ


ドリーミングアップもエレクトリカルパレードも

いい場所で見れたし乙女のトキメキ


思い残すことは何もないびっくりマーク

っていうくらい満喫しました拍手


娘の笑顔も、夫の笑い声もいっぱいのディズニー2日間!帰りたくなーーい笑い泣き


コロナ禍のディズニーで、内心少しドキドキしながらだったのです。


正直なところ…

キャラクターとはディスタンス取るけど

他のゲストさんとのディスタンスは取れなかったアセアセ


(飲食の制限、ゲストのマスク徹底などの対策はされてましたグッ


至るところのアルコールで消毒して

人が多いところでは喋らないようにするなど

出来る予防は自分でするしかない!!


それでも、ようやく行けた夢の国は

幸せを存分に感じることができる場所でした飛び出すハート