コロナが流行り出してから、全く行かなくなった映画でしたがキョロキョロ


先日、本当に久しぶりに、夫と娘で観に行っておりました。

(私は1日お仕事でしたえーん


前日の夜星

夫「娘ちゃん。明日、母ちゃん仕事やし。2人で何する?」

娘「映画行きたーい!!」

夫「いいね乙女のトキメキ何観たいん??」

娘「キングダムかONE PIECE!!」

夫「どっちもいいねー」

娘「母ちゃん行かないんやったら、ONE PIECEかな」


はいもやもや私、ONE PIECEが好きとか嫌いとかではなく、もう分からないんですキョロキョロごめんなさいもやもや


で、2人口を揃えて

夫・娘「母ちゃんピンクハートチケット取っといてお願い


はい。うちの夫、家の事も家族の事も、本当に色々としてくれるのですがおいで

旅行の手配やチケットの手配、他にも手続き関係は全て私に丸投げなんですおいでおいでなーんにもしない(笑)


上映時間調べて、予約して。QRコードをLINEで夫に送りましたよーダッシュ


我が家の役割は、いつの間にかハッキリキッパリ分担されるように、上手いことなってます笑い


で、映画は面白かったみたい気づき


観に行った日から数日経ちますが


シャンクスかっこいーピンクハート

シャンクス推せるわーピンクハート


と言い合ってます凝視凝視凝視


TV放送の過去のONE PIECE映画を観ながら

娘「父ちゃん!もっかい見に行きたくならへん?」

夫「わかるわかる!!次行ったら、最後のシャンクスのシーンに向けて、号泣する準備をぬかりなくする!!」

娘「何言ってんのえー??」


2人で盛り上がってました笑い笑い笑い


もう私には全くわからない世界の話凝視

でも2人の楽しそうな姿を見ると、行ける時に、出来る時に、父娘の思い出をたっくさん作っていって欲しいなーと思うのですニコニコ