夕飯作りも終盤をむかえた時に気が付いたのですガーン


ご飯炊くのを忘れてたガーン


おかずは完璧なのに…。どうしよう…アセアセ


あっキラキラ夫がもうすぐ帰ってくるキラキラキラキラ

帰りに何か買って帰ってきてもらおうキラキラキラキラキラキラ


私「娘ー!!お父さんにLINEして!!冷凍うどんか(←冷やしうどんにするつもり)、お寿司か、何でもいいから、主食になる物買ってきてって言ってー」

娘「はーい!!」


しばらくして帰ってきた夫。

手に持っていたのは…たこやきたこ焼


うそでしょーーー爆笑爆笑爆笑


しかも

夫「20個入り買おう思ったら、もう店じまいの時間やったみたいで。残ってる10個を『持っていき』ってタダでくれてん」ですって。


40過ぎたオジチャンが、たこ焼きもらえるんやびっくり

ヒトリモノの淋しい夕飯やと思われたんかなキョロキョロ


いや…その前に…主食を頼まれて、たこ焼きってチュー


あかん。いろいろ面白くて大爆笑の夜⭐️

作ったおかずも、優しさ溢れるたこ焼きも、おいしくいただきましたピンクハート