夫の運転でお出かけ車


途中のスタバでコーヒー買って、お気に入りのタンブラーに入れてもらい。蓋をしめたハズなのにショボーン


飲もうとした途端、コーヒーが漏れてこぼれてガーン

白Tシャツがコーヒーまみれガーンガーン


「あーあ。気をつけないと。」と言いながら、タオルを差し出してくれる娘。

「1回家帰るかぁ。そんなこともあるある。」と夫。


いや…こんなこと…ないやろ…タラー

もう40過ぎたオバチャンやで凝視ほんまにゴメン驚き


「染み抜きしとくから着替えてきて!!」と至れり尽くせり。ほんまにゴメン驚き驚き


こんなめんどくさいことになっても、イヤな顔ひとつせずに行動してくれる夫&娘に感謝しながらピンクハート


気を取り直して出発〜車

素敵なところへ行ってきましたニコニコ


朝一のコーヒー事件から始まって

持って行こうと準備していた物は忘れるし

大事なところで雨降るし


今日はついてないショボーンと思ってたけど、、そんなことなかったお願いお願い!!!


美味しいお蕎麦食べれたし

欲しかったタオルをゲットできたし

(おすもうさんがヨガしてるタオル!!)


最後の最後も、本当にすっごいついててまじかるクラウン


こんなに雲の動き眺めたりくもり

雨に落ち込んだり傘

首が痛くなるくらいに空を見上げたことなかった笑い


駐車場に到着した時は結構な雨で傘テンションだだ下がり魂

「ゆきさんめっちゃテンション下がってるーびっくり上いってみないと分からへんって!!」と夫。


ゴンドラで上がってからも雨雲あったのですがくもり

その後ぐんぐん晴れて、キレイな星空が見えたーーお願い


3人で並んで寝転んで見上げた星空⭐️

(スタッフの方曰く60%くらいの星空らしいのですが)

最高でした照れ照れ照れ