うちの夫は、娘に激甘です。


生まれた時からずっと変わらず…激甘照れ

小さい時は、寝る前の絵本も、休日の公園遊びも、夏の市民プールも、全部全部、夫が行ってました。


大きくなった今も、できる日には習い事の送り迎え車

娘の姿を見る為なら、できる限りを尽くす人です。


その甲斐あってか、娘も父親が大好き。

一応思春期なのでねニヤリ口では「きもーい」とか言ってますがね笑い


で、今日は娘の部活の大会がありました。


5時に起床して6時に家を出て行き、14時くらいに帰宅した様子。

そして、17時半〜習い事のバレエバレエへ行くスケジュールだったんです。

(バレエは自転車で20分くらいかけて、平日は自分で通っていますバレエ


16時頃の家族LINE↓

夫「今日はもう帰ります。娘ちゃん!バレエ送って行くからね!!今日は疲れてるやろうし。」

娘「はーいラブありがとーラブ


LINEを見た時の私…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎなにも言えねぇ。


夫の会社フレックス制で、朝早くに出勤しているので、帰ろうと思えば帰れるのは知っているのです。

でも、このフレックス制を活用しているのはほぼ見た事がなく、毎日6時に出て行って、夜遅くに帰ってくるのですが…。


娘のためなら使っちゃうのねびっくりびっくりびっくり