コロナには気をつけて生活しながら

できる限りの感染予防もしながら


それでも罹ることもあるし、実際に大変な思いをしておられる方もいるので、、本当になにが正解なのかは分からないままに3年が過ぎたのだけどショボーン


でも、やっぱり!!!娘の今しかない時間を大切にもしたい乙女のトキメキ

と思って、今年は夏休みの旅行計画立てることにしたのです。

(感染者の移行や、職場や家族の状況で中止になる可能性も十分に考えながらですが)


①夏のキレイな星空が見たい

②娘の好きなことにとことん付き合いたい

③夢の国に行きたい


夫「なんでもいいよー。どこでもいいよー。全部でもいいよー。ゆきさんと娘さんの笑顔がいっぱい見れるならー。」


のんきな…照れ

少しは一緒に考えろーーームキー


さてさて。どうなる?!我が家の夏?!