週末が近づく我が家は…きたないキョロキョロ


フルタイムの共働きの我が家は、片付けがどうしても後回しになるから。会議が続いた週なんかは特に悲惨で…。

リビング横の和室は、木曜日・金曜日になると、畳んだ洗濯物が積まれて放置キョロキョロキョロキョロ


フルタイムで家事もちゃんとされてる方、本当に尊敬しますニコニコ


昨日(木曜日)の夜。帰宅した夫が和室を開けて言った。


「今週も散らかってきましたなぁ。休み(週末)が近づいてるって思うと嬉しいなぁ。」

「今週土曜日はゆきさんお仕事やから、父ちゃん気合い入れて頑張らないとなぁ。」


キッチンで夕飯の支度しながら、夫のつぶやきを聞き、1日の疲れが癒やされた瞬間でしたニコニコ