パソコンと文章を書くことが大好きなので、それを副業に出来たら・・・と

始めたのが【サグーライティングプラチナ】 です。

 

サグーライティングって何?

これは、「文章を書く」お仕事をして収入を得ることができる 副業です。

登録をして、募集されているテーマの中から自分が出来そうなものを選んで書きます。

色んな企業のwebサイトのコンテンツとして利用されるお仕事です。

応募資格は特になくて、 業界最高水準の文字単価だから他のサービスよりも稼ぎやすい事や、好きな時間に自分のペースでお仕事が出来ることが自分に合っていると思い始めました。

自分が以前していた仕事について書くものや、体験談、紹介文の作成など仕事の内容は様々です。

「サグーライティング」と「サグーライティングプラチナ」ちがいは?

サグーワークス 」は、誰でも登録したら取り組むことが出来る仕事があります。

【サグーライティングプラチナ】 」は、プラチナはかなり報酬が高いことが魅力的です。

単価は10000ポイントを越えるものまであり、5000ポイントなど高い記事が書けることがとても魅力的です。

私だけではなく、アメブロなどブログや記事をたくさん書くことが好きな人は、記事を書く特技が活かされそうですよね。

「サグーライティングプラチナ」のテストってどんなの?

登録すると、「●●について書く」という簡単な文章を書くテストに記入をして申請します。

 

 

好きなジャンルで記事を書くことが出来るので、書きやすいものを選べます。

承認されると、プラチナの記事を書くことが出来ます。

審査が不合格でも再テストを受ける為のテスト結果ももらえるので、また他のジャンルや同じジャンルでもチャレンジも出来ます。

 

化粧品がすごく好きだったり、旅行が好きだったり自分のよく知っている分野に特化して、記事を書いていくことも出来るので、初めて書くと少し時間はかかるかと思いますが、本気で稼ぐつもりならすぐに慣れていけると思います。

報酬はどうやってもらえる?

得意なテーマからお仕事を選んで何度でも投稿ができるので、作業量を見ながら決められるので溜まるとけっこう収入になりました!

ポイントで報酬がもらえるのですが、1ポイント=1円で、 ポイントは、現金・Amazon ギフト券・iTunesギフトコード などに変えることが出来ます。

 

副業は、色々見比べて、ネットで調べてじーっと固まってしまい、時間がだけが過ぎてしまう事があります。頭の中で想像して終了してしまう人も多いと思います。

時間がかかりそうだから、大変そうだからもう少し楽なものを探す、ずーっとそうしていると永遠にお金は入りません。

慣れてきたら、副業は収入になってきます。

なかなか一歩踏み出す人も、続く人もいないので収入を家族の為に増やす!

月●●万と目標を決めて、進んだり登録したり、行動しないとむずかしいですよね。

 

とりあえず、行動して、自分には何が出来るのか色々試してみたいですよね。

自分の可能性を信じてコスモス

 

文章を書くことが好きな人ならオススメ副業です音譜

【サグーライティングプラチナ】