丹生川神社 中社 | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

室生龍穴神社から車で1時間の所に 丹生川神社 中社があります
本当は上-中-下と回るのですが 何度か行ったので 早く回れるコースで

ここもよく見たら 奥に少し階段があり 本殿があるんですね

ここで欲しかったお守り 水神力お守りです 1社事に違います
玉は選ばせてもらえました 初めて行くところで袋はいただけます
玉を置ける台座があったのですが 売り切れみたいで 送っていただけるよう
手配しました 氏子さん達の手作りだそうです。 気長に待ちます
 
神社の前の川で、川遊びされてました
駐車料金は2000円でした
 
子供が小さかったら 遊んでたでしょうね
綺麗で穏やかでした。
 
次は上社です 30分位だったかな?