実家のお祭り。家の前にて
↑
地元のお祭りはやっぱりいいね

父は神社で焼き鳥を焼き、振舞い(笑)
弟は提灯片手に、2日間朝から晩まで屋台を誘導
母は基本孫の写真を撮り続け(笑)
そして、
私も旦那も子供達も、実家に着いて早々に衣装に着替え、、参加(笑)
やっぱり
祭り好きな家族の様です
一緒に育った同級生達とも会えるプチ同窓会

来年も会いたいな
そして、
「バレー部の皆と同窓会しようよ!
」
と
一緒に涙と汗と喜びを分かち合った友と約束をしました。
キャプテーン
このblogをキャプテンが見てくれますように
キャプテーン
どうでしょう?
あの頃の仲間に会い昔話をしたくなる、
私達もそんな歳になってきた様です(笑)
おやすみー☆
↑
地元のお祭りはやっぱりいいね


父は神社で焼き鳥を焼き、振舞い(笑)
弟は提灯片手に、2日間朝から晩まで屋台を誘導
母は基本孫の写真を撮り続け(笑)
そして、
私も旦那も子供達も、実家に着いて早々に衣装に着替え、、参加(笑)
やっぱり
祭り好きな家族の様です

一緒に育った同級生達とも会えるプチ同窓会


来年も会いたいな
そして、
「バレー部の皆と同窓会しようよ!
」と
一緒に涙と汗と喜びを分かち合った友と約束をしました。
キャプテーン

このblogをキャプテンが見てくれますように

キャプテーン

どうでしょう?
あの頃の仲間に会い昔話をしたくなる、
私達もそんな歳になってきた様です(笑)
おやすみー☆





















