実家のお祭り。家の前にて






地元のお祭りはやっぱりいいねグッド!グッド!


父は神社で焼き鳥を焼き、振舞い(笑)

弟は提灯片手に、2日間朝から晩まで屋台を誘導

母は基本孫の写真を撮り続け(笑)





そして、
私も旦那も子供達も、実家に着いて早々に衣装に着替え、、参加(笑)






やっぱり
祭り好きな家族の様ですにひひ

一緒に育った同級生達とも会えるプチ同窓会音譜音譜
来年も会いたいな




そして、
「バレー部の皆と同窓会しようよ!ドキドキ

一緒に涙と汗と喜びを分かち合った友と約束をしました。

キャプテーン!!
このblogをキャプテンが見てくれますようににひひ
キャプテーン!!


どうでしょう?


あの頃の仲間に会い昔話をしたくなる、
私達もそんな歳になってきた様です(笑)



おやすみー☆

夏輝boyも先月無事に一歳になりました~!!





酔っぱらいの様に歩いてみたり、常に私の近くをキープする次男くんラブラブ!ラブラブ



そして、

秋のイベントと言えば七五三☆☆
我が家は男の子だけど、せっかくだからと
・・・着物着せちゃいましたハロウィン






親バカならが、、うん!似合ってた!ラブラブ

初めておみくじも引いてみたよチョキ




中吉!!



そして締めはカラオケ(笑)
やっぱり私の子供だけあって、カラオケ好きらしいよにひひ音譜






おかあさんと一緒オンパレード、一生懸命歌ってたな~音譜音譜



パパが熱唱してた昭和の曲にも拍手したりして、真剣に聞いてたし。。(笑)



そして、そして、、
もう1つのイベントは運動会だーー!!!!






一年前と比べて、ほんと成長したよね~ドキドキ
皆仲良しだよね~ドキドキ

とママパパ達と話ながらキラキラ

来年からは、皆別々の幼稚園や保育園に転移しちゃうから、このメンバーでは最後の運動会でしたしょぼん!!

いい仲間に出会えて、本当に良かったドキドキ

皆の成長する姿、これからも楽しみだな!
毎日暑すぎるねーガーン晴れ

これからなっちゃんの皮膚科。。

その前に、モスの朝メニューで涼しい時間をチョキなっちゃん寝ちゃったから、300円のお得なセットで寛ぎ中~








我が家のキッズ達もこの暑さに熱やら下痢ちゃんやらでダウンしながらも、、

やっと二人共に回復だよ~

やっぱり健康が一番!!!!

子供の体調悪いと、母の体力が倍以上にいるよね叫びあせるあせる







夏と言えば、お決まりのじゃぶじゃぶ池チョキ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


そして、
今日は私の父が60歳のバースデーケーキ


父も還暦かぁ。。
今でも働いて元気な父に感謝の気持ちになるそんな1日。。


朝からゆうとからのバースデー祝い電話に嬉しそうな父ラブラブ!アップ


私も還暦には可愛い孫から電話を貰えるような人生がいいな~。。と
両親を見てて思うよねチョキ


自分の孫の話とか、、(笑)
気が早いしね(笑)



ではでは
そろそろ予約の時間なので

行ってきます~


Android携帯からの投稿