保坂裕斗さんのブログ
こんばんは(゜▽゜)/
ゆうとちゃんです

みんな購読ありがとう!!
前回より4人増えましたね♪
ありがとうありがとう
現在14人でし

(笑)(笑)
購読してるひと知りたいんで
もしよかったらコメント
してください~

来週わ修学旅行ですね!!
今日わ買い物行きました

アピタ行きーの
カバン買いましたよーっと

まさかの谷島が居たんだな(笑)
しかもカバン買ってたし(笑)
さすが甲西の輩ですわな

んでんで!
テンション上げ上げ♪♪
この三連休わ雨だから
シラけあるわ(T_T)
りほに会いてーよー
/

たらこに会いてーよ!
\
今日も幸せたまごでした

こんばんは!!
たまごです

←
今日わ三ヶ月記念日です

写メあっぷっぷー

これプロフのトップ画だから

いっぱい歌った♪♪
明日からテストだけど
はろーはろー!!
懐かしいblog♪
なんて書こうかな?(^_^)

そろそろ修学旅行の季節っ!
楽しみ楽しみ

長崎と鹿児島っ
楽しみ楽しみ

(笑)(笑)
最近ラブラブなゆうとちゃんです

この土日会えないのとても悲しくなります
‥
悲しいですね
仕方ないかあ

とりま明日試合♪
そのあとお泊り♪♪
以上っ


