アホなんですかね | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ

 

もう、どうでも良くね?(笑)
この人の場合、誰でも良いのよ、きっと。

で、るろうに剣心に泥を塗らないで欲しいだけ。

まあね、最近、名探偵コナンの安室透さんに乗り換えたので

るろうに剣心はもう、どうでも、いいわ😶

そもそも佐藤健のファンという訳では無かったし┓( ̄∇ ̄)┏
もうね、あまり魅力さえ感じない。

大体、おばさんの私がそんなに年の離れた男の子を狙う訳無いでしょうが!

私がここでヨイショしてると『俺、彼女居ます』アピールしてくるよね?(大爆笑)

狙っちゃ居ないから止めとけ、止めとけ!

肝心な好きな子が出来た時に後悔するぞ

本当に好きになった肝心な
そういう子には相手にされなくなるとかね😂

恋人居ないのに居るアピールとかは止めとけ~😂

それとも『俺、モテてますアピール』かしら?🤔