いやいやむりむり(T_T) | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ

高いのよ欲しいものが(;´Д`)

だから

先程のブログは呪文では無くて

自分に言い聞かせました😂

欲しいものがやっと見つかっても

それは高いものなら

諦めるしか無いんだよ(;´Д`)トホホ

例えば結婚してる人とかも

優しい旦那様に甘えて『かって~』とか言ったところで買うわけのない物ですよ😂

ましてや生活苦のシングルママンな私には無理な物である😔