可愛い子には旅をさせましょう | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ

どうぶつを呼ぶと、この画面になるから可愛い

ドレミ可愛いよね(*´ω`*)飼いたい

あなたのようになりたい?良いのか?それ???🤣

鹿だから鹿柄にしたいよね( ^o^)

ほうら、可愛い
こういうの似合うんだ
ドレミみたいに可愛いと😁👍

ちょこんと座っても可愛いな(*´ω`*)飼いたい

みかっちも呼んだ

みかっちはアイドルだからね

久々のバーベキュー

この時に多分、
『私の分は?』的な事を言ったんでしょうね🤣

肉食いてえ~

明日の夕飯、肉でも食うかな