ゴージャスどうぶつの森! | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ

今日はクッキーも光ってました
2つも(*´ω`*)どうぶつの森運営さんありがとうございます🙇‍♀
だけど…やはり運なのか

あまり喜ばしい物は貰えませんでした😢絶対に金は出ない…😢


どうぶつのお願いでヤシの実って結構珍しい🤔
でもヤシの実の所に居なかったので面倒くさいので
フレンドさんから買い取りました🙇‍♀ありがとうございます

やっとこれ、手に入った🙆青のダウンってこっちだと希少価値なのかな?
これでユユキ姐さんと色違いコーデする🙆
ユユキ姐さんが赤なので変えたいって時に色交換が出来るでしょ?

キャンプ場はテラリウム揃えやすいシンデレラ城に変えました(ゴージャス系の動物多めに)

こちらは入口付近写真撮れなかったのでスクショで
(ゲスト様が入りやすい様にしておりますが不憫な点が御座いましたらお手数ですがご報告お願いします🙏)

ここの通り道、とても気に入ってます🙆
ラバランプが良い感じに照らしてくれます🙆

ビアンカ嬉しそう(*´ω`*)
この馬車はね、お菓子が沢山置いてあるんだって(モーリスが教えてくれた🤭)食べてますね😂

やはりチェンバロだけは絶対に置きたいと思った
これってオールド系では無くゴージャス系なのね?🤔
これね、普通のピアノとは違うんですよ弾き方が🙆
ピアノの原点と言われる楽器です🙆

色んな要素を交え作り出してます
ここは貴族達の休憩スペース
アフタヌーンティーとビュフェが楽しめる美食家のイートインコーナー
(何を食べるか迷っちゃいますね(*´ω`*))
食いしん坊が食べるよりも

こちらの貴婦人と貴人が並んだ方がステキね(ビアンカ)
折角…アポロも呼んだのにアポロ、宝石ばかり見やがる…ビアンカ側に居るのに…😗

🏰お城の隣の
氷のお城のスノードームが、
このシンデレラ城が出来るまでの説明みたい🤣

ムー…
ムード壊しすぎ🤣似合わねえ!
でもいいの、ムーを呼びたかったから🙆

モーリスも似合わないんだけど…
そろそろ動物地図減らさないと…と呼びました(あんこもその類い)

動物地図は残りヘンリーのみになりました(どんだけヘンリー嫌っとんねん🤣)
次に新しい動物地図来たらヘンリーはいつまでも来ません🤣
ジュリアやはり美しいね(*´ω`*)
ここでの美人と言ったら
ビアンカとジュリアだよね🙆
ここにジェーンとマリーも来たら良いのにな🤔

まっちゃん取りあえず、飛ばしすぎたので休憩中

この様になっております🙆(途中配置などの変動あり)

見かけたら遊びに来てね😘