黒猫ファッション | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ


黒猫ファッション中々良いですね(*´ω`*)顔も猫目にしましたよ

後ろ姿も可愛い(*´ω`*)

小腹空いた様なのでマグロあげたニャー

アイソトープちゃんかわゆいなあ❤(*´ω`*)
沢山食べてね~(*´ω`*)

あまり後悔しないなあ…(笑)
ゲームだからかな?

マグロ高値でも買いたいと思うもん😁

いいってことよ~(*´∀`*)ノ

馬の中でこの子が1番可愛い顔してるよね(*´ω`*)

馬嫌だけど(笑)

王子様ストーカー化してるし(笑)

ジュリー自由人だし(笑)

ナタリーは鹿だけど(笑)

鹿は、私はドレミ派なんだ(≧∀≦)

ドレミとラムネとメープルとグミとみすずとキャンディとアイソトープとビアンカとジュリアかなあ(*´ω`*)

あ~でもヒノコも捨てがたい(*´ω`*)
ヒノコやフリルは、ちょい と同じ話し方だよね(≧∀≦)

どうぶつの森好きだなあ(≧∀≦)


何を笑っとんねん😁

えっ?殺風景だけど、これ、パーティー?(笑)

楽しんでた?(^◇^;)

所で、イエローパーチって
食べれるの?🤔