今日はきしめんの日 | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ

きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きしめん食べたことあります

ほうとうもあります

ほうとうときしめんって違うんですよ

食べたことがある人はご存じかと思いますが

ほうとうは平べったいすいとんみたいな感じ田舎うどんみたいなざらっとした食感

これはこれで美味しい😋

きしめんも平べったいですがこちらはつるっとしたのどごし感😋

堪らないですねえ(*´ω`*)

どちらもうどんですがどちらも美味しいです(*´ω`*)

みんな違ってみんないい(*´ω`*)