ぶっとび~(平野ノラ風に) | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ

とびだせ どうぶつの森

危機一髪
チョモランの家にアポなしで遊びに行ったら…

危うく餌にされそうになった(笑)

驚いた時はやはり、この牛(ホルスタイン)の言葉ですね

虫も魚も一匹すら居ない世界…

たまに出てくる模様の切り株

こっちのは普通の切り株なんだけど
息子に『丸いの出たよ!』と言いそうになったと言ったら

息子ゲラゲラ大笑いでした😁

いえ、私は『†まっちゃん†です』↓

及川光博さんではありません(笑)

ちなみにオイカワさんはヤマベさんという二つの名前を持つそうです(笑)


普段、そんなに落ち込まないチョモラン、
どうしたんだよ?

ちょいが側に居たら『誰にやられたんだい!あたいが仇を取ってやる!』って言うのにな🤔ハチにやられた時にそう言ってくれる優しいレディースちょい

おいおい…気になるよ…肉でも食べて元気出しなよー

いつもみたいに食うぞって言いなよー右足の小指くらいなら齧ってもいいからさ(笑)
いえ、冗談です痛いのは嫌だ(笑)

こんなに気になるなんて
まさか!コイかしら?

いいえ!違うわ、
これはコイじゃない!
ニゴイだから…


コイかな~イエーイ!♪

コイじゃなーい♪

風邪を引く度~気分も揺れる~そんな~年頃ね~♪
(↓マスク着用)

コイ~コイ~あなた~しだい~♪コイ~コイ~あなたしだい~♪
あなたしだい!♪

さっきから歌が古すぎるな😓💧