はあーーーー!!!!! | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ

カメハメ波ではない(笑)

確かに気合い入れましたが(笑)

早くコロナなくなって欲しい!

今、寝そべりながら足を上げて

♪サイクリング~サイクリング~ヤッホーヤッホー♪

してます(笑)

少しは動かないとね🙂

そろそろ、ヤバイ体型になってきた。

これさ、コロナ問題でグータラになりすぎてたら

コロナ云々関係なしに違う病気で運ばれたら困る

血液の巡り悪くなってきたからね😱少しずつでいい

寝ながらエクササイ~ズ♪←藤崎マーケット?(笑)

無理なくで良いのでしとかないとね
腰痛体操とかストレッチとかはね😅

いや、見た目なんかどうでもいいんだよ私BBA46なので←秋元康さんプロデュースしたみたいな言い方するな!(笑)🤣

BBAの意味?ババロアって事だよ🙂👍️

DAI語か?!

BBAの意味?多分ボブサップじゃない?(笑)

うん、きちんと答えますよ

BBAの本当の意味を

バーベキュー暑い

って意味ですよ😶
知らなかったの?😶(←ホラ、ホラ、そういうことだよ)

ホラ吹きだな(笑)

まあ…ババロアが一番近いのか…

えっ???近いのか?!
意味は違うぞ(笑)

早くコロナと悪人が死滅しますように🙏

出来るだけ、生活保護受けたくなかった私は今回だけは仕方なく受けるつもりで入りました

でも受けた日から半年以内に引っ越さなくてはならなくて

途中抜けても構わないらしいので

とにかく仕事はしたいですね。

私、仕事は嫌いではない

結果出なくても

私には仕事する意味があるんですよね。

コロナ問題で人不足してる所あれば出来る仕事であれば是非、協力したいんですけどね🙂

いや、電車通わない所で

手伝い程度で良いんですけどね

もう、掛け持ちしか無いのかな

あまり、好きではないんですけどね…掛け持ち

怠けた体内を整えたいです😢仮にコロナ問題無くなったとしても

今度は仕事難民になりそうですね😰