とび森ヘラクレス(≧∀≦) | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ

ヘラクレス、これ、ククの所に売ると安いけど持ち帰ると結構高額でリサが引き取ってくれる

なのでヘラクレス五匹捕まえられて、オウゴンオニと更にオオクワガタとニジイロ居れば
軽く40万ベルは行きますね🙂
これね、逃がすとかなり凹みます😭
ヘラクレス逃がすとその日一日が全て台無しになるくらい(ガチです)
夜8時にやっと5月5日のこどもの日出来た私
しずちゃんから新聞紙のカブト貰えます🎏

カエルのヘンリーを網で叩いてたら『しね』言われた私(笑)
(カエルの口癖をそれにしたからか(笑))

パオロ下僕!
私を女王様とお呼び!

あってるよ!

よぉ~し!今日からあんたは
下僕な?パオロ!