素敵なお店見つけました(*´ω`*) | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ

今日は息子の自由研究を見に、ここに行ったのですが定休日で😱

私は私で🚲自転車がパンクしてたので
80近くの母がタクシー代3000円近くかかったのに😨
そして帰りは歩く形に😨
踏んだり蹴ったりのこの状態で歩いてると

素敵な珈琲店見つけました😆❤️

お店の外装もすごくお洒落です😊

歩き疲れて辿り着いた場所がとまり木😆❤️

看板も可愛いです😆❤️

母は流石にクタクタだったみたいで😅愚痴ばかりで…
マスターすみません🙇

お店のお客様も、マスターも素敵な方ばかりでとても良い感じでした😆❤️

初めて入ったこちらのお店の拘りも飾ってある物も素敵で何よりも食後の珈琲がめっちゃ香りがいい

私はここのおすすめ看板メニューのとまり木カレーを頼みました😆

トッピングに目玉焼きも頼んだら顔みたい(笑)😂

お米は七分づき❗かなりの健康思考の高いものでした😆

カレーはスパイスの利いたカレーでしたが
辛さよりもスパイスとカレーが絶妙なバランス良くて又食べたくなるやみつきになる味です😋🍛野菜の粒々とひき肉そしてカルダモンが粒のまんま入っていて、カレーファンにはたまらない味です😆❤️
お勧めです😆

こちらは食後に出る珈琲です😆
凄く香りが良くて苦味もちょうど良くて
私は好きな味ですね😆
珈琲の香りが好きな人にはハマる美味しさでした😆

お砂糖にも拘りが❗皆様、ご存知ですか?鹿児島県のオーガニックのお砂糖で
「洗双糖」
ざらめよりも甘く三温糖よりもまろやかで
コーヒーに合うこのお砂糖
知ってる人は知ってますね😆
カップも素敵😊

珈琲好きな方はぜひ一度行ってみて下さい😊
疲れた心も浄化されとても穏やかで優しい気持ちになれました😌

尚、撮影、紹介はマスターに許可を得ています。
もしもお店に伺う際は撮影、紹介許可を戴いてから宜しくお願い致します🙇

マスター、安らぎをありがとうございます🙇