metsa MOOMIN VALLEY PARK | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ

「僕らは奇跡で出来ている」で
高橋一生が作った鳥笛?笛ではないか😓

息子が遠足で貰ってきた
えっ???コルクじゃないんだ?
本当に鳥の鳴き声でした🐦

ん???これは鳥かな?

こ…これは???何?

息子の絵が謎である😓

おでん?🍢↓何故?

metsa MOOMIN VALLEY PARK
に行ってきたと言うが
あけぼのの子供の森ではなく

まだできてないけどムーミンの施設らしいです😓
あんな遠くまで歩いたんか?😱

あり得ない😱ママには無理だ