何故こんなにも届くのが遅いのかはてなマーク


そりぁ田舎だけど・・・海も山も目の前だけど目


自衛隊の基地も近くだけど、空港も近くだけど・・・


どうしてこんなに届かなかったのか?不思議だあせる


まぁ、なんとか地球もまだ大丈夫みたいだし・・・にひひ


(子供達は結構真剣に悩んでた・・・地球最後の日なら何する?ってあはは…


会報No.10無事に届いてホントに良かったドキドキ


表紙のいのちゃんとの密着度・・・ラブラブ羨ましい~ラブラブ


今回10ってやってるの大ちゃんだけなんだぁ~ニコニコ


写メは送ってもらったから載ってる事はわかってるけど・・・


裕翔がなかなか出てこなくてちょっと焦ったあせる


ソロショット・・・Beat Lineラブラブ! 


今日少クラのBest Line見たけど、やっぱりカッコイイラブラブ!


この写真使ってくださりホントありがとうございますビックリマーク


マイケルもあってテンションアップ


それにしても他のメンバーの写真もどれもホントに素敵ラブラブ


どの写真ももっと大きなのが見たいわラブラブ!(毎回思う目


楽屋でくつろいでる写真も素っぽくって可愛い~ラブラブ


素敵な夏の思い出SUMMARYがたくさん詰まった会報でしたドキドキ