みなさん会報届いてるみたいですね・・・


わが家にはまだ届きません叫びどういう事なんでしょうあせる


田舎だから?郵便屋さんちゃんと配達してくれたの?


って会報より嬉しくドキドキてテンションアップなものが届いてました(;^_^A


それが届いていたので今日は良しとしょう・・・べーっだ!


明日こそは届くよね!!早く見たいよ~ラブラブ!


気を取り直して、まだ書いてなかったドル誌の感想でも・・・



Wハートポポロ


11月14日にCDデビュー記念日を迎えるということで、

4年前と今を比べて自己分析するJUMPくん達。やっぱり若いってか子供だね(笑)

ページの写真に格差を感じるのは・・・私だけ?・・・う~ん( ̄▽ ̄;)


ドームサマリーレポ。

OPのロングコート、やっぱり背の高い裕翔が一番似合ってた(〃∇〃)

「実は腕がパンパンだった」って本当に頑張ったよね。お疲れ様。

みんなにも助けてもらったって…。JUMPくんたちのメンバー愛だね~ドキドキ


紙ねんど展覧会音譜

やぶゆとで見つめあって作ったのか・・・ラブラブ! いいなぁ~ラブラブ



WハートMyojo


表紙はSexy Zone 若いなぁ~キラキラ


ピンナップのJUMPが~とってもカッコイイよ~ラブラブ!


飾りたい~ニコニコでも、わが家10人のJUMPしか飾らないから


今回は2人分写真を付け足さなきゃだね・・・あはは…


又娘がしてくれるだろうからそれから飾る事にしょう~ラブラブ


手直ししなくてもいいように、早く10人でお願いしますm(_ _ )m


ってか、いのちゃん残念過ぎるしょぼん 合わせる事は出来なかったのかあせる


まぁ、大学での写真も貴重だからそれはそれでラッキーだからいいかにひひラブラブ


1日100枚以上の写真を撮ってたJUMPのカメラマン中島裕翔ビックリマーク


やっぱり早く写真集出して下さい!!メンバーのお宝写真付きでべーっだ!ラブラブ


裕翔の写真に光が当たってるやつ見て「神がかってる~ドキドキ」って言ってたら


前のページに「3人の男がひざまつく先には・・・


仏様のように神々しい中島の姿が!」って(爆)


「やっぱり神だ~ドキドキ」って言ったのは言うまでもありませんあはは…


またトカゲを見つけたり馬に乗ったりホント楽しそうな裕翔音譜

半裸で歩くJUMPくんたち( ´艸`)


NYCのページは・・・


わが家の娘達はハートラブラブ!・・・大変でしたよあはは…


きっと色んな所で大変な人が続出したのでは?にひひ