土曜日は小中学の同級生の女ばかりで友達の家で女子?会・・・(笑)
Endless Dream☆
出かける前には薄らとかわいい虹を見つけた目


10人でワイワイガヤガヤにひひ 独身の子もいれば、バツイチの子もいて


話の内容も様々・・・あの子どうしてるの?って話から始まり・・・


外人と結婚してイギリスに行ってる子、凄く出世して親に駅前のマンションを


プレゼントした子、それぞれに子供達も大学や大学院に行ってたり・・・


でも一番盛り上がったのはやっぱり学生時代の話しかなぁ~


瞬時にタイムスリップして、その時の光景が目の前に広がる感じキラキラ


家に帰ったら日付が変わってましたあはは…そんな訳でブログを更新出来ず・・・あせる


日曜日はパパさんが朝早くからお出かけモードで・・・A=´、`=)ゞ


土曜日は楽しませてもらったので、日曜日はパパさんに付き合いましたよあはは…


(ホントは寝不足だしゆっくりドル誌見たかった(_ _。))


実は今日が結婚記念日で、昨日は「結婚記念日イヴだぁ~」とか


パパさん訳のわからない理屈でのお出かけだったのです・・・あせる


よく釣りに出かけて行くお隣の県に、美味しいお寿司のお店があるらしく


そこへ行って来ました~車

Endless Dream☆
結構有名なお店らしく、芸能人なんかも来るみたいです。

マンガの「おいしんぼ」にもこのお店が登場したみたいです!


私たちはお「おまかせセット」を注文↓
Endless Dream☆
ネタが大きくて、半分にカットしてもらいました。



長女はお刺身が苦手なのでこちら↓
Endless Dream☆
「トレンディ玉子」 大きさがわかるかなぁ?ipodと比べてみた目

白く見えるのはシャリです。もちろん普通サイズ!

もちろんこの玉子の下にもシャリはありました(笑)

厚さ3㎝の特製だし巻き玉子を二つにわけています。


とっても美味しかったけど、お腹が大変な事になっていました叫び


今回は一緒に来れなかった両親へのお土産はこちら
Endless Dream☆
このお店独自の製法で作られた「鯛ハム炙り寿司」

食べると塩気が効いていてたしかに生ハムっぽかったニコニコ



ちらほら木の葉も色づきだしてきたけど、キレイな紅葉はまだ先だな~
Endless Dream☆

湯布院・・・いつもこの道を通るくらいでなかなか寄る事が少ないあせる

黒川温泉なんかも横は通ってもわざわざ行かないなぁ~あはは…

まぁ、そんなもんだよね~あせる

遠くにあると何だか行きたくなるんだけどね音譜

Endless Dream☆
実際自分家のまわりとそんなに変わらないからなぁ~。(´д`lll)


ちょっと山田SAに寄って(笑)(特に意味はありません・・・あせる
Endless Dream☆


コストコ寄って、子供がクリスマスの飾り用にこちらを↓

Endless Dream☆
買って帰りました~くまサンタ


土日でかなり疲れた~さぁ、ゆっくりドル誌でも読もうかな~にひひ


今日は結婚記念日だけど・・・やっぱり裕翔に癒されたいわ~あはは…