11月11日に行われる東京ドームでの美空ひばりさんのメモリアルコンサート


11月26日にテレビ朝日系で3時間特番で放送されるみたいですね音譜


嵐さんも紅白の司会決まったし、KinKiは又ドームやるし、色々と周りが


賑やかになってきていますが・・・JUMPさんのお知らせ・・・まだですねあせる


色々話は耳に入って来ますが耳


10月も残り少なくなってきて、あっと、言う間にクリスマス・年末・お正月と


やって来ます・・・叫び 楽しい年末年始を過ごしたいですよね~ラブラブ


妄想だけじゃ・・・ムリですしょぼん!!


昨日からブロ友様から頂いたDVDを見て気分だけはアップ


少しづつしか見れていなくてあせるようやく全てを見れたぁ~目


そして何度リピした事か・・・ラブラブ某サイトでしか見た事がなかった昔の少クラ音譜


かわいい裕翔や山ちゃんや龍太郎ラブラブ そして小さい~慎ちゃん可愛過ぎラブラブ!


やっぱり昔からJUMPのメンバーは改めて凄かったんだと・・・合格


成長著しい平成っ子達!! 色々な意味も含めにひひ 楽しみにしてるよニコニコ


ブロ友様、後で改めて感謝メール送ります~携帯