昨日はSongsを買って来た~!でも、見たのは今・・・あせる


Endless Dream☆

ヤバあせるアルバムの事すっかり忘れてた叫び


ZIPにも出てたね~手越しがナオトと友達だったなんて~にひひ


二人で是非歌ってほしいわ~ニコニコ


テゴマスは歌唱力は文句ないからアルバムも楽しみ~音譜


JUMPも「さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル」で6ページ載ってる~ラブラブ


5年目はどんなJUMPを見られるんだろう・・・ドキドキ


魔法が使えるなら・・・やりたい事は一つうふふ



子供が学校でマジックを見て来た!(魔法じゃなくて残念あせる


何でも結構有名?な方らしく(私は知らないけど・・・あせる


「キムタクにも呼ばれてマジックしたらしい、結構イケメンだったよ!」って


http://www.ustream.tv/recorded/15478675 (←興味のある方はどうぞ)


今日は長女の学校に住田弁護士が公演に来るらしい・・・


どんな話をするんだろう?


家の子JUMP以外に興味ないから、何話したか聞いても無駄だなあはは…