来週のカミスンにA.N.JELL出演ですね音譜


あれから気になって一応毎週録画してて良かったぁ~ニコニコ


久しぶりに美男を見れるなぁラブラブ



今朝は何だか太陽を撮りたい気分で・・・

これは6時30分くらいの太陽です朝陽

カメラを取りに行ってる間に半分雲に隠れちゃったあせる
Endless Dream☆


これは7時過ぎくらい・・・まだ雲が多めかな
Endless Dream☆


9時くらいには真っ青な空に
Endless Dream☆


月見えるかな?
Endless Dream☆

ズームするとこんな感じかな
Endless Dream☆
昼間の空に見える月って、何だか得した気分で嬉しいニコニコ


今日は洗濯日和~少し日差しは暑い感じ晴れ


朝晩はかなり寒くなってきたから、本格的に衣替えや毛布も準備しょうかなぁ~


JUMP聞きながら音譜主婦業に勤しみましょう!!もちろん大音量で・・・にひひ