BSスカパーのJrの番組音譜


昨日で3回目の放送でしたが、わが家は変なとこにツボってしまいにひひ


爆笑~爆笑 ってお笑いの番組でもないし、そんな番組ではありません・・・あせる


Jrが頑張ってる番組で微笑ましい感じなんですが・・・


困ったように笑うタイピングが得意な、さねやす~


要潤に似てるにこ!?あまり笑わないワッキー・・・


この2人見てると大丈夫か?天然なのか、素直なのか


行動がいちいちツッコミたくなる要素満載べーっだ!


みんなを引っ張って行く健人と風磨は


リーダーらしくて、とっても頼もしい感じでアップ


勝利くんは見れば見るほど整った良い顔してるし


話し方や行動も文句ナシビックリマークこれからの成長が楽しみ~ニコニコ


松島くんは背は小さいけどとってもしっかりしてるグッド!


話しも上手だし、後輩らしからぬ感じ・・・


一番イメージと違ったのが倉本くんあせる


う~ん、どうなんだろう・・・ある意味素直なのかあせる


神宮寺くんはこの番組でけっこうファンが増えそうですね~ニコニコ


高橋 颯くんはこれからの活躍に期待!


マリウスは・・・可愛いニコニコ 成長が楽しみ音譜


そしてさねやすとワッキー、この2人がどんな成長をするのか一番の楽しみ!!


少クラでは見れないJrの素顔がたくさん見れそうで


わが家では日曜日の夜の楽しみが出来ましたチョキ


昨日は健人の「欲望のレイン」に家の娘たちはきゃーとなってましたがあはは…


Jrの番組が50分もあるのに・・・ヤンヤン、寂しいなぁしょぼん


テレビもラジオも全国ネットで~お願いしますお願いクマ


では今から、JUMPの番組を見れない所に住んでいる友達に


お届け作業へ・・・ブルーレイ


カッコイイ裕翔をたくさんダビングするから、待っててねにひひパー