今日は出先でJUMPaper確認携帯


2ヶ月ぶりの裕翔の近況~楽しみに待ってましたラブラブ


最初の書きだしに・・・うん?


名前かぁ~裕翔らしいなビックリマーク


写真もたくさんカメラ わたしも無駄に毎日写真を撮るけど


裕翔もたくさん撮ってるんだろうなぁ~青空の写真


写真集発売・・・そのうちあるといいなぁ~目


裕翔が見ている景色はどんななんだろうラブラブ


金木犀、私もあの香り大好きっニコニコラブラブ


わが家にもあります音譜でも、すぐに散ってしまい香りがなくなるなが残念あせる


「寂寥の思いに浸る・・・」って、あなたは詩人ですか驚き


ちょっと寂しい感じで・・・元気な裕翔からこの言葉が出るとは・・・


でも、大好きなドラムの話を始めると止まらないあはは…


いつもの裕翔の顔が目に浮かぶわラブラブ!


ドラムをやってる時の裕翔は本当に楽しそうで、イケメン度もアップ


早く会いたいよ~ドキドキ 私の心が寂寥感でいっぱいですしょぼん



Endless Dream☆

Endless Dream☆

もうじきコスモスも終わりかなぁ~


Sexy ZoneのCD発売も決まったし、(何枚買えばいいのあはは…


そろそろ冬の話しして下さいビックリマーク寒くなる前に・・・お願いしますm(_ _ )m