昨日の少クラは裕翔と淀川くんと、慧悟くんの3人のドラムから音譜


Endless Dream☆


なんてったって裕翔が一番カッコイイラブラブ!


Endless Dream☆

途中Jrで隠れちゃったけど、ちゃんとカメラさんそばに居てくれてakn


ホントにイケメンだわ~ドキドキ


司会はこの3人ラブラブ
Endless Dream☆


慎ちゃんも出てたね!今度のも・・・居るよねあせる
Endless Dream☆


Jrランドをみて、この2人のキャラに爆笑
Endless Dream☆
少クラで歌い踊る姿を見て(笑)あせる


わが家では「さねやす~ニコニコ ワッキー~ニコニコ」と一推しなの~( ´艸`)


お顔は・・・ちょっと残念(失礼しましたあせる)って言うか


ちょっと、タイプじゃないけどあはは… (私は勝利くんが好き~ラブラブあはは…


でも、とっても性格の良いかわいい子達なんですビックリマーク


さねやすはあこがれの先輩に裕翔をあげてくれてるの~( ´艸`)


「裕翔くんに追いつくのは無理でも少しでも近づけるように頑張るのが目標」


神宮寺くんも裕翔の事をカッコイイって~ラブラブ


少クラでは後ろの方で、なかなか目につかないけど・・・


Jr.ランドでは頑張って欲しいなぁチョキここは名前を売るチャンスビックリマーク頑張れニコニコ


たくさんの後輩に目標にされる中島裕翔目指して、裕翔も頑張れ~日本の旗w


大ちゃんの司会っぷりがうけたぁ~きゃー
Endless Dream☆
もう一度やり直そうとするの可愛いよね~大ちゃんにひひ


2週続けて楽しめたぁ~ラブラブ 来月は誰かなぁ!? 楽しみだね(≧▽≦)



そして今日早起きした理由は・・・ヤンヤンの放送日!!


すご~く楽しみに待ってた裕翔のアーチェリー的


こっちでは放送が朝の6時35分からなので~テレビ


録画してるからゆっくり見ればいいんだけど、しっかり目覚しかけて


リアルタイムに見ましたぁ~ラブラブ!


カッコ良すぎ~~~ドキドキ
Endless Dream☆
多趣味なだけに、何でも器用にこなしちゃうんだね~ほう


弓道をやりたいって言ってたもんね~音譜 アーチェリーもホントにやりそうあはは…


乗馬もいつか披露してほしいなぁ~馬


色々な顔の裕翔をたくさん見れる日が来るかなぁ・・・ラブラブ