一応主婦ですから、毎日同じようにやる事は山積み叫び


でも、やっぱり暇・ひま・ヒマ~あせる


昨日は嬉しいお知らせかと思ったら・・・「美空ひばりメモリアルコンサート」


JUMPくん達出るんだ~音譜ってかこれは遠征出来ません(TωT)


東京・・・羨ましいわ~!


ブロ友さん達も申し込みされてるみたいだし~色々情報はブログで


楽しめそうなので、大人しくお留守番して待ってますニコニコ


あまりに暇すぎて昨日風呂上がりに次女が私の足に張り付けたこれ↓
Endless Dream☆
くだらない・・・ガックリ ガムテープに裕翔ドキドキ


でも、何だか捨てられずに取ってたりしますあはは…



ようやく娘が欲しがってたマンスリー手帳が届きました音譜

Endless Dream☆
家にもどこかにスマーフ居たりしないかなぁ・・・スマーフ


あっ、妖精?の声なら聞いた事ある!!(←何故か断言(笑))


娘は家の中で見かけるらしいが・・・スマーフのように小さいが


ブルーでも、可愛くもないらしい・・・目 怖い霊?系も見えるらしいが叫び


私は妖精も見えないが怖い系も見えないから良かったあはは…


妖怪は見えるのかな?見えたら山ちゃんと盛り上がれそうだけど・・・にひひ




あ~JUMPは何してるんだろう?冬コンはどうなるんだろう?


今日はNEWSのLIVE!LIVE!LIVE!DVD!でも見ようかな目

Endless Dream☆

SUMMARYのDVD出ないのかなぁはてなマーク


くだらない更新失礼しましたm(u_u)m